FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル系の初ヌード

先日ヘアーヌードの撮影でロケに行ってきた。モデルは歌と踊りのアイドル系でもちろん脱ぐのも始めての20歳のKちゃん。可愛い子だ。スタッフは極力少なくということなのでメイクとD(ディレクター)と俺の3人。Dの運転で都内を出発、伊豆の貸別荘へ。着いたのは山の中に10棟の建物が点在する貸別荘。その内の庭を共有する3棟を撮影用で借りていた。庭は3棟全部から見えるけどお互いのベランダや部屋の中は見えない作りだ。早速一部屋をメイクルーム兼休憩部屋にして俺とDの二人で庭の下見を始めた。

広い芝生がメインで各棟のすぐ下にはBBQの設備があって屋根の下にイスとテーブルがセットされていた。ここは他の各部屋のベランダからも見えない。この先は芝生の広場になっていてまるでゴルフ場のようだ。そういえば数年前に某局の番組でロス郊外のゴルフ場にロケに行ったときは別荘のベランダから下りるとそこはゴルフ場のコースだった。つまりゴルフ場の周りが柵ではなくて別荘が並んでいたのを思い出した。

いくつかの撮影場所を決めて部屋に戻るとメイクも終わりすっかりアイドルに変身したKちゃんが待っていたけどかなり緊張しているようだ。軽く内容の説明と打ち合わせをしながらオヤジギャグを言ってリラックスさせようとするが顔がこわばってる。緊張を解くために『じゃあ簡単に庭をお散歩するのを撮ろうか』と言ってDとメイクを部屋に残して連れ出した。

別荘の玄関側の道の歩きから撮り始め、徐々にカメラに慣れさせるつもりだ。もちろん脱ぎもパンチラもナシ。カメラはフィックスでKちゃんが歩いてくるのと通過してからの後ろ姿、横に並んで歩き横顔など各方向から撮り、話しかけながら気をほぐしていく。まだこの芸能界に入って半年ちょいでファンがたくさんいることに自分でも信じられないらしい。今の自分自身にも慣れてないようなので半年前の話から始めた。その方が本来の自分になって話ができると思ったからだ。高校生だった頃から東京に出てきた頃の話を聞き始めたら素直な笑顔が出てきた。

馴染んできたところで一旦部屋に戻り休憩後に庭に出て本撮影を開始。今度はパンチラから胸チラもありだ。音は使わないのでずーっと話しかけて笑顔を引き出す。これが結構疲れる。1時間ぐらい着衣を撮って休憩していよいよ脱がせてヌードの撮影だ。裸の上にバスローブを着せて庭に出た。またKちゃんの顔が緊張してる。よく見たらKちゃんだけではなくDの目つきもさっきまでと違ってる。言葉数も少なくなってる。こういう変化に女の子は敏感だ。Dに部屋に戻って待つように言うとシブシブ戻っていった。
スポンサーサイト
プロフィール

アオ

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。