スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違うMちゃん

なんだか今回はMの様子が違う。
新しいバイブを買って車に戻ると箱を開ける前に自分の服を脱ぎ始め、ニコニコしながら『ねえ、高速道路を走ろう』『前に行った千葉の方に行こうよ』。

近くの入口から高速に入り湾岸を走り始めた頃にはMは助手席で全裸になりバイブで遊んでいる。
局アナというよりアイドルみたな可愛い顔がメチャクチャ色っぽい。
可愛いのでアイドルのようにかなりファンも多いようだが、まさかこの目の前で全裸になりバイブでオナニーしているのがMだと知ったらファンはどう思うのだろう。

しばらく愛用のバイブが壊れて使えなかったせいかいつもよりも激しいようだ。
バイブを入れて左手でゆっくりと出し入れしながら右手でクリをいじっている。
全裸でシートに座ってシートベルトもしているが両足のかかとを乗せて体育座りしてこっちに見せながらやっている。しかも俺の顔を見ながらだ。

完全にいつものMとは違う。俺も横に居るMを見るといつものMではなく上気した顔で時々目を細め、口を半開きにしてイク直前をさまよってるのがはっきりとわかる。
イッていいよと言うと『まだイヤ!』と言って俺の股間に手を伸ばしてきた。

ファスナーを開けて俺のチンチンを引っ張り出すと体育座りから四つんばいになりそのままフェラを始めた。
バイブは入れたままで楽しみながら口には俺のチンチン。お尻を高くした四つんばいなので左側にトラックが並んだら丸見えのはず。今までにない展開に俺もビックリ!
スポンサーサイト

局アナMと買い物に

『前に買ったバイブが壊れちゃったからまた一緒に買いに行って』と言われて買いに行ってきた。
でも本当の狙いは走る車の中でバイブで遊びたかったらしい。

前回買いに行った時の刺激が忘れられず、それをネタにオナニーをしていたのだが本当にバイブが調子悪くなったので一緒に行って欲しいということだった。

いつも人に見られてる職業だけあって見られる快感とエロイ快感が混ざると大爆発するらしい。

今回も店に入るなりそわそわドキドキ+ムズムズだったらしく、車に戻るといきなり全裸になりバイブを使い始め、テレビで見るMとは全くの別人になった。
プロフィール

アオ

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。