FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいった!

先週はアイドル歌手のプロモーションを1本と、単体女優のAVを1本、ハメ撮り2本を撮ったけど、やっぱハメ撮りは辛い!
撮るだけならプロのカメラマンとして出来るし仕事も楽しいんだけどな~
ハメ撮りだけは誰かに代わって欲しい。
スポンサーサイト

ただいま~

カメラマンじゃない仕事から帰ってきました。ヘロヘロです。
ハメ撮りはカメラマンの仕事じゃない!ってハメ撮りの後は必ず言ってる俺。
他の男優がやってるのを撮るほうがはるかに楽だ~。
最近リンクした《マニア・フェチAV制作》のPAW-VIDEOさんのオーナーが15年以上の付き合いというか大先輩で、マニア系の撮影や今日みたいなハメ撮りを教えてもらったけど、よく体力持つよな~・・・。

それにしても今日のKちゃん、メチャクチャエッチな子。AV女優のお仕事がピッタリ。
何回イッたのかわからない。潮吹きも立派!

娘と同じ歳の子と?

今日はこれから堅いカメラマンじゃなくてメチャ柔らかいカメラマンのお仕事でハメ撮りに行ってきます。
お相手は19歳で先日デビューしたばかりのKちゃん。
19歳というと俺の娘とほとんど同じ歳。
いや、まったく同じだ。
昨日娘に話したら『アタシとやるみたいでいいでしょ?』と笑っていた。
我が家はアダルト撮るのもハメ撮りするのも隠さずにオープンにしてます。

行ってきま~す!

また買いに行きました

今日のお仕事のMCはMちゃん。先日買ってお気に入りだったバイブが壊れたから近いうちにまた買いに行くのに付き合ってと言われてたMちゃんと一緒の現場だった。収録中はお互いに知らん顔して普通のスタッフとMCという関係で、終わってから先日のショップへ行き、同じバイブを購入。
Mちゃんもオーナーに相談しながら選んでいたけど、結局この前買ったのと同じバイブを買っていた。しかもオーナーからリモコンローターをプレゼントされ大喜びのMちゃん、ン?どこで誰と使うんだ?
車に戻り、コインPの料金を払って俺が車に戻り乗り込むともうMちゃんは貰ったリモコンローターに電池を入れようとしている。
車がPを出るとすぐにMちゃんが『ねぇご飯食べに行こ!』と手はローターに電池を入れながら顔は満面の笑顔。このアイドルのようなメチャ可愛い顔にファンや周りの男はダマされるんだろうな・・・。

六本木のイタリアンレストランに行きたいというので車を六本木に向けて走らせたけど、リモコンとローター本体に電池を入れ終わったMちゃんが、案の定下半身丸出しになりローターを使い始めた。
こないだの小田原への往復でもMちゃんの下半身やオナニーは見ているから驚きはしないけど、やっぱテレビで見るMちゃんと今ここに居るMちゃんは別人。ちなみにMちゃんとは本当のエッチはまだしてない。
俺もやりたくないワケではないしMちゃんが拒否してるワケでもない。何故かお互いに直接のエッチをしないし求めない関係になっているだけでそのうち自然にエッチすることになるだろう。

六本木に近づいてきたころに無口だったMちゃんが急に足を突っ張り『イッちゃう!』の言葉と同時に全身をピクピクさせている。イッてからもしばらくはパンツも下ろしたままなのでヘソから太股までの下半身は丸出しで、六本木のコインPに入る為に左折しようとしたら歩行者のカップルがいたので見えてしまったかも知れないけど、まさか車の助手席でおケケ丸出しでいるのがMちゃんだとは気が付かないだろう。

壊れた?

あれから2週間ほど経った昨日Mちゃんから電話をもらった。買ったバイブの1本が壊れたらしい。内心使い過ぎだよと思ったけど言わなかった。ただ一番お気に入りのバイブだったらしく、近々また買いに行きたいから付き合ってということだった。まったく!可愛くて人気のある子だからファンも多いだろうけどこんなMちゃんを知ったら驚くだろうな。
プロフィール

アオ

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。