スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポーターのMちゃんとアダルトショップへ

この忙しい時にレポーターのMちゃんから電話が掛かってきた。先日約束したバイブを買いに行くのに付き合って欲しいって。
俺が撮影用にストックしてあるバイブを渡しちゃおうかと思ったけど、ショップへ行った後に食事をごちそうしてくれるというので付き合うことになった。食い物に釣られた俺。情けね~!
最近は女性も入れるアダルトショップが増えたけど、Mちゃんは局アナ同様けっこう顔が知られてるのでそこへは行かれない。だから他の店に連れて行って欲しいと言っていた。予定していた俺の知り合いのショップへ連れて行き、オーナーに他の客とは会わないように配慮してもらった。
店に入ったMちゃんの目が輝いている。いろいろなバイブを手に取り選び始めた、完全に一人で舞い上がってる。こんなとこ写真でも撮られたら大変だ。
やっと決まったらしくバイブ3本とローター3個を購入。オーナーに礼を言って店を出た。
Mちゃんが『何が食べたい?』と言うので寿司と言うと、じゃあ小田原の寿司屋に行こうということになり高速に乗った。小田原までドライブだ。でも何故小田原?と思ったとたん、Mちゃんがバッグからさっき買ったバイブを取りだし『これ今試していい?』と同時に箱を開け電池を入れてる。暗くて電池の向きがわからないと言うのでルームランプを点けてやるとテレビで見る可愛いMちゃんではなく、やらしい女のMちゃんが居た。
電池を入れるとまだルームランプが点いたままなのにスカートをまくり、パンストとパンティを一緒に膝まで下ろしてしまった。俺は慌ててルームランプを消してやったが裸の下半身が丸見えだった。
Mちゃんはレポーターをやってるぐらいに活発な子だけど、いきなりバイブを使ってオナニーするとはね。
いつもAVを撮ってて慣れてる俺も驚いた。
今まで欲しくてガマンしてたのが一気に爆発したんだろう。これじゃ欲しいおもちゃを買って貰った子供と一緒だよ。
もちろん小田原に着くまでは俺の隣でずーっとバイブで遊んでて、一回目にイッたあとは満足したらしく上半身は普通に会話していたけど、アソコにはバイブが入ったまま。しばらくすると話し方がおかしくなり、いきなり深呼吸したと思ったら足をピンと突っ張り、体が波打つようにピクピクしながらイクというのを3~4回繰り返してた。
寿司をご馳走になり、帰りも『また遊んでていい?』というので、どうぞと言った時にはもうMちゃんの手にはバイブを握っているのには笑った。
その後は俺のチンチンを勝手に引っ張り出し、下にバイブ口には俺のチンチンと上下で1時間以上遊びながら彼女を家まで送ってきたけど。ホントバイブが手に入ったのが嬉しかったんだろうな~。
スポンサーサイト

なんだかメチャ忙しい

暮れの12月も忙しかったけど何故か1月に入ったら更に忙しくなってきた。何でだろう???
堅いお仕事とAVの仕事が交互に入ってきて、その合間に次の仕事の打合せに行って・・・。堅いお仕事で俺がカメラを向けた人も、まさか前日この同じカメラで女の子が悶えながら潮吹くところを撮ってるとは夢にも思わないだろう。しかも有名なAV女優を俺が手マンしてたとは・・・。

おめでとうって言えない正月

今年の正月はおめでとうって言えないですね。今年もがんばろう!っていう言葉のほうが良いかも。仮設住宅ももう少し雪や寒さ対策に気を配って欲しいよな。あれじゃまるでお役所仕事みたいだ。
プロフィール

アオ

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。