FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう大晦日か

早いもんですな。何だか最近暮れや正月も雰囲気がなくなってきた気がする。元旦から店もやってるしテレビも普段と同じくだらない番組しかやってないし。休んでるのは使い物にならない役立たずの公務員だけ。こんな奴ら要らないよな~。
スポンサーサイト

レポーターのMちゃんとの世間話

昨日のレポーターの子には驚いた。
局アナではなくフリーの子で前にも数回一緒に仕事したことがあるけど、昨日は夕方1時間ほど待ち時間があって近くのマックに入り時間つぶし。他のスタッフも一緒だったけど日曜日ということでほぼ満席。バラバラになりコーヒーを飲んでいると、隣にレポーターのMちゃんが来て世間話が始まった。
当然私がエッチ系の仕事をしているのは知らない。

でもなぜかMちゃんの方から話が下の方へ。
近くに人も居るのでヒソヒソ話しでお風呂での体の洗い方の話しからオナニーの話しに。Mちゃんはテレビの中では絶対に話さない話しを自分から話してきた。

毎日のようにオナニーしてることやその方法。鏡を使って自分のアソコを見ようとするけどよく見えないから自分のアソコの色や形が人と違うのではないかという心配など、可愛さを売りにしてる人気レポーターの口から出てくるとは思いませんでした。話の詳細はまた今度書きたいと思います。

話が面白くなってきたところにADが呼びに来てしまい今度仕事ではなく会って話を聞くことや、バイブが欲しいのでアダルトショップへ一緒に行くことを約束させられてしまいました。

温泉を巡るロケ

地方ロケが続いたのでちょいお疲れモード。
北陸から山陰方面に日本海側を某局の番組でロケしてきました。キー局とはいえやはりスタッフの数は少なくてこぢんまりとしたロケです。内容に触れるとすぐにバレてしまうので書けません。ただメチャ美人で人気局アナと一緒だったことがラッキーでした。

しかも更にラッキーなことに行く先々が温泉地だったので仕事が終わると温泉三昧のロケでした。温泉に入るのも気持ちいいけど、必ずと言って良いほど女湯が覗けます。つまりその局アナのも

いつもAVを撮る時も女の子の裸は見慣れてるけど、それとこれは別。一緒に仕事してる時も可愛いなと思ってるけど、裸は見てないし見せてはくれない。全国の男性が同じ思いをしてるのを特別に見せて頂いたことになる。しかもご本人は気が付いてない。

以前別の局のアナと海外ロケで、ホテルの部屋がなくて一緒の部屋で一つのベットで寝たこともあったけど、裸は見てない。今回は一緒のベットで寝るわけじゃないけどオッパイも下の毛も丸見え

美味しい物を食べ、いい温泉に入り、いいモノを見せてもらいました

ずうずうしいオバチャン

午前中の雨が上がり午後からロケに出た。
本編収録前に取材する会社の前で番組MCのフリカットを撮っていたらカメラの近くに誰かが居る。
しかも俺にピタリと寄り添うように。カメラも回っているからあまり気にせずスタッフか会社の関係者だろうと思ってた。
コメントもOKでカットしてからよく見ると知らないオバチャンが携帯で動画を撮っていたのでビックリ。
まるで関係者のようにスタッフの中に入り、しかも俺の一番近くで。
俺のカメラは止まってるのにそのオバチャンはそのまま撮り続けてる。MCの局アナも顔が知られているのでオバチャンから見たら有名人か芸能人なのだろう。
局アナのIKちゃんも最初は愛想笑いしてたけどだんだん薄気味悪くなり、俺の影に隠れるように逃げてきた。
でも更にオバチャンも携帯をかざし追いかけてきた。まるでドラキュラに十字架をかざすように。
局アナとは言え顔が知られてると辛い。悪態もつけないからねぇ。

最後はIKも俺の背中に隠れ、『アオちゃん寒い~!』と言いながら抱きつくようにピタッとくっつき顔を隠してきたので俺も腕でかばうようにしてオバチャンが諦めて立ち去るまで待ってたけど、俺にとっては美人で可愛い局アナを抱きしめられたのでラッキーだったのかも。オバチャンありがとう!

娘みたいなアイドル

メッチャ可愛い19歳の某アイドルの子とデート!
ウッソだよーん!ロケに行ってきただけ。

でもメチャクチャ可愛いのはホント。
撮影の待ち時間にいろんな話しもしたけどカメラが回ってる時と回ってない時も表情や仕草も変わらず、娘にしたくなるような子でした。

先日インディーズ物を撮って、クンニと手マンして潮を吹かしたけど、遠慮無くそんなことをできる同じ19歳の子、何が違うんだろう。
プロフィール

アオ

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。