

明後日から10日間・・・

明後日の火曜日から10日間某アイドルと某所にロケに行ってきます。
誰かって?ちょっとでもヒントを言ったらすぐバレちゃうので残念ですが言えません。
帰ってきたら報告します。

またまた書きそびれてしまいました

書こう書こうと思いつつ書きそびれてしまいました。
このところレギュラーのお仕事も慣れてきて落ち着いたのでまた悪い遊びをしようと企ててます。
何を?って?
それはまだナイショです。

ここに書くの久しぶり

長期の仕事に入って忙しかったのでずーっと書きませんでした。
と言っても誰も読んでないし気にもしてないと思いますが・・・。

でもしっかりと同じレギュラーのMCの子と各地で遊んでました。
まだ新人なので仕事を教えるはずが違うことを教えて
MCの子をMの子に仕込んでしまい二人だけの秘密をたくさん作って楽しんでました。

昨年暮れに南の島へ

最近までアイドルグループのメンバーだった子のイメージPVを撮りに某島に行ってきました。
日本人がよく行く島ですが何処とは仕事上言えません。
たった4泊ですが街中を歩いたりショッピングモールで買い物してるところや
ホテルのプールや前のビーチで可愛い水着で遊んでいる自然な姿を軽く撮り、
島の反対側の人のいないビーチでちょっとセクシーな水着から最後は全裸まで撮りました。
スムーズに撮影できましたが、いろいろ楽しいこともありました。
もちろんエッチ系のことですが次に書きます。

しばらく間が空いてしまった!

誰も見てないから気がつかないだろう。
寂しいけど気は楽だ。

その間何もしなかったワケではなくちゃんと仕事はしてました。
国内と海外の両方と
お堅いお仕事からエロエロまで。

元々エロのはあまり好きじゃないけどね。
AVの女性が脱いでもエロいとは思えないから。

プロフィール

Author:アオ
テレビとビデオのカメラマンとしてもうすぐ20年。
堅いお仕事から柔らかなお仕事まで二面性を持ってお仕事してます。
つまり、CMやTV番組も撮りますが、アダルトも撮ってるということ。
当然ですが堅い仕事の関係者にはAVのお仕事はナイショ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

